TENERITA HAND CLEAN
2022/03/28 00:00

TENERITA HAND CLEAN 発売中!

テネリータ オリジナルパッケージで"TENERITA HAND CLEAN MIST 50mL"(スプレー容器)と"TENERITA HAND CLEAN 390mL"(ポンプ容器) が発売! TENERITA HAND CLEANシリーズは、 ①ウイルス・菌にすぐれた効果。 ②使い心地にもこだわり手肌にやさしいうるおい成分配合。 ③安心の日本製。 "TENERITA HAND CLEAN MIST 50mL"は約280プッシュ分、"TENERITA HAND CLEAN 390mL"は約690プッシュ分です。 有効成分は"ベンザルコニウム塩化物" 日々消毒液を使用する生活が続いています。テネリータの消毒液をお試しください。 直営店舗へ設置している自動噴霧器の消毒液は"TENERITA HAND CLEAN 390mL"と同じ消毒液を使用しています。 こちらの商品は「指定医療部外品」です。 商品に関するお問い合わせは、興和(株)お客様相談センターへお願いいたします。 TEL:03-3279-7755 月曜日~金曜日(祝日を除く)9:00~17:00

ハンカチと消毒液のギフトボックス

ハンカチと同じく消毒液も日々手放せないアイテムになりましたね。 テネリータで人気の超甘撚りタオルハンカチと消毒液のギフトがおすすめです。 超甘撚りタオルハンカチはカラー展開が豊富でプレゼントされる方にあった1枚がきっと見つかります。 消毒液は会社・施設や店舗など設置されている事が多いですが携帯用に1本持っていると安心ですよね。 "TENERITA HAND CLEAN MIST 50mL"は持ち歩くにもぴったりのサイズです。 ご自身用でのご購入はもちろん大切な人へギフトへも実用的なセットです。

6枚のガーゼが生み出す、快適な夏の過ごし方
2022/03/25 00:00

テネリータのものづくりへのこだわり ~ガーゼ~

日本の産地を、伝統技術を、そして素材を大切にしたものづくり テネリータが作る商品は、歴史をもった伝統技術に裏付けされた最適な”産地”と もの作りに一切の妥協を許さない、代々受け継がれてきた技術と 良いものへのこだわりと誇りをもった“匠”との中から生まれています。

三河

綿ガーゼの歴史と伝統のある三河産地(愛知県蒲郡市) 江戸時代から綿織物が盛んになり、明治時代には「三河木綿」として 全国に知れ渡るようになりました。 熟練の職人が丁寧に作り上げるガーゼはふんわりやわらかで とても気持ちの良い肌触りです。

6重ガーゼ

テネリータのガーゼは6重のガーゼで作られています。 粗いガーゼや細かいガーゼなど、種類の違うのガーゼを組み合わせることで 空気の層を作り、ふっくらやわらかな肌触りを実現しています。 通気性が良い印象が強いガーゼ、テネリータのガーゼは更に ふっくらとした印象も感じるガーゼになっています。

年中使える欠かせないアイテム

ガーゼの特徴は、吸湿・発散性が高く、保湿性と吸水性にも優れていることです。 ほど良く湿度を吸収してくれるので、梅雨時期も肌触りが良く 暑い夏にはその通気性の良さで、熱がこもりにくく快適 吸収した水分も乾きやすいので、お洗濯もしやすく 毎日清潔に使えるもの嬉しいポイント じつは冬にも使えるガーゼ 6重に折り重なったガーゼが生み出す空気の層が 暖かい空気を保ちやすくするので、快適に使えます。

そして何よりその軽さ 寝具として使うことはもちろん、ハーフサイズやクォーターサイズなどは スファーでのリラックスタイムや膝掛けとしても便利 軽いので、外出先やご旅行にも便利です。 テネリータが大切にする日本の産地と伝統技術から生み出された上質で心地よい商品をぜひ、お楽しみください。